あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記


#fld_表示#









07/19 Tue 13:35:12










〇マイル
エリア…灰
探索中のため、まだ移動する気はなし。
末尾偶数なので次投稿する時落とし穴に落ちたりメタモンの奇襲(?)に遭おうかなぁと。誰か…PCまたはNPCに見られてたらざまぁwwって私が喜ぶ。どなたかお借りしたい。


〇葬歌
エリア…赤
色々見たいらしく、まだ移動なし。
末尾奇数なのでゴースに会う事が可能(正確には邪魔される)。
商店街とか行った事ないから未知で楽しいらしい。どう動かそうかな…。
とりあえず一緒に行動してくれる人がいたら嬉しい。あまり警戒しないけど裏切られた時とか凄く怒りそう。マイルと逆で…マイルは裏切られても仕方ないとかで済みそう。ちょっとしょんぼりしてそうだけど。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -