あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記


#fld_表示#









06/17 Fri 18:16:57






昨日チャット予告したのに遅刻したお馬鹿さんは私ですっ☆
予告したのに30分遅刻とか初めてで凄く焦ったけど来て下さってよかった!!女神!!ありがとうございました!!

そういえばチャットで思ったけどPWメンバーは夏はどう過ごす…満喫?するのかなーって…。
柚は暑いの苦手だから家でだらだらしてそう。青は図書館にいるイメージが…… っておまえら外出ろwwww遊べよwwwまぁ私がそういうタイプだからな!

でも青はちょこちょこ遊びに行ってそうだよな。Bar組とかバイト組とかで誘い合って何処行こうぜーみたいな。
柚は行く前は少し文句言いつつけど行くって感じかな。遊ぶのはいいけど暑いの嫌みたいな……あれ?私だな。

こう…組織の人皆で海とか山とか祭とか行ってわいわいやってほしいな…。そしてBarの新メニュー!夏万歳だねっ








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -