あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記


#fld_表示#









06/30 Thu 22:58:19




・噂イベント

柚>>
(投稿した漫画もどきの事も含めて)
最初は「噂なんてくだらない」みたいな事言ってるけど自分の組織の「治療班」も噂に関わってるから少し気になっていたりする。んで、他の人達も気になってたりするって事は戦いに支障が出る可能性もある。噂このやろー調べてやる、…なんか面白そうだしって感じ。
でもどんどん調べるにつれ色々考えたり悩んだりして色々巻き込まれたら嬉しい。

疑ったりはなさそう。逆に心から信用したりもなさそう。実は人と密接に関わるの苦手そうだなって思ってる。



青菜>>(↓何気加筆しました)
正直流れを理解してない。噂?企み?→知ってからは医療班・治療班が絡んでるって知って心配してるでいいと思う、うん。
これ以上争いが起こらないといいなとずっと思ってる。知り合いは特に巻き込まれてほしくない。
だから誰かを疑ったりしないし、信用してる…?皆の話を聞き意見を出したりするかな。その人の立場に立って。疑心暗鬼でストレスになってる人がいればそれを少し和らげたり、何気ヒントになる事言ってたらいいなーとは思ってるけど……青だからなぁ…(遠い目)


噂イベント…今後の展開が読めないから楽しみ…!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -