バレンタイン(大遅刻)
2011/02/17 01:58

紫ラン


『……って言われて持ってきたよ!』

「ありがとう。もしかして手作り?」

『だと思うよ?』

(かぱっ)

『ハートのチョコが1つって…どう食べろっていうんだよ源…』

「うーん…流石に割って食べるのもねぇ…」

『だよなぁ…。一緒に食べてって…』

「二人で端から食べるなんて事ないよねー」

………。

『割るか』

「…なんか気分よくないけど」

『仕方ないだろ!横に割ればまだ大丈夫』

「まだ、ね。ってラント手で割るの?包丁使わないの…?」

『なんとかなる!』

「…嫌な予感しかしないのは気のせいかな?」

『そうそう。じゃ、割るぞー』

ぱきっ

『あ、』

「ちょっ」

『……どうしよう』

「だから包丁使おうって…」

『やっちまったもんは仕方ない!食えるし大丈夫大丈夫!』

「せっかく綺麗なハート型だったのにねー」

『ぐさっ』


(ぱきっ→変に割れて粉々)












源「…あれ?もう1枚入れ忘れてた。……まぁ後で渡せばいいかなっ!」


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -