...黒2プレイ記

ソウリュウなう!
2012/06/25 11:22
スルー出来たwwwwよかったww

て、わけでソウリュウなう!手持ち!
マリルは秘伝要員です!





ソウリュウの一歩手前なう!
2012/06/25 11:18
なんかきたあああああ!!!
スルーしちゃだめっすか?だめっすか??





24日まとめ
2012/06/25 02:53
ツイログより昨日から、今までのツイートまとめ!

...追記
フキヨセなう!
2012/06/24 22:16
手持ち!






2012/06/24 18:33
電気タイプの戦いもえええぇ!!!!!





ホドモエなう!
2012/06/24 16:57
手持ち!





ライモンジムわず!
2012/06/24 15:55
ライモンジムクリアだぜー!





ライモンなう!
2012/06/24 15:02
△▼!!!????





ヒウンシティなう!
2012/06/24 12:27
手持ちはこんな感じ!





まず報告
2012/06/24 11:59
はい!黒2買いました!東京のポケセンまで行って買ってきたぜ…(`・ω・´)

その帰りとかにやったから写メとかないけど、始めにミジュたん(♂)の吉宗を選びました!
ジムは2つまでミジュたん一匹です!頑張れ吉宗!「え」

写メは1つジムクリアした時点での状態です。交換可能になったので一気に連れてきましたが、吉宗が彼らにレベル追い付くまで使う気はさらさらありませんので…(`・ω・´)

なので手持ち吉宗1体にしてたら双子の子に哀れまれるわ、電子掲示板?のお姉さんにも哀れまれた上スーパーボールを貰うなど不思議なことにwwww

ちなみに今はレベル追い付いてヒウンシティなうです!




prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -