02月25日(土) 【戦闘台詞バトン】

便乗しました!





【戦闘台詞バトン】


各シチュエーションのキャラ台詞を回答して下さい。

指定:レヴィ

●戦闘開始
(ザコ)「さて、勝負です」
(中堅)「…お相手願います」
(強敵)「戦わねばならないと言うのですか…」
(その他ライバルなど特定キャラがいれば)

●攻撃
弱「ふっ」
中「はぁっ!」
強「てぇいっ!」

●必殺技or得意技
銃→「さて、この銃(コ)を使う時が来ましたか…」
剣→「決まってくださいよ…!」

●被ダメージ
小「くっ」
中「うぐっ」
大「うあぁっ」

●防御
「ふっ、」

●回避
「残念っ!」

●挑発
「安心した、私でもなんとかなりそうだ」

●逃走
「申し訳ありませんが引かせていただきますよ…命は惜しいのでね」

●体力減少
「はぁ、まだ片が付かないか…!」

●敵に囲まれた
「見逃しては…もらえなさそうですね」

●味方が助けに来た
「たっ助かりました…!!」

●味方を助けに来た
「及ばずながら加勢します!」

●死亡(敗北)
「ああ…、悔いはないかな…スクロース、元気でね」

●味方が死亡
「覚悟は…いえ、しなくて結構。サヨウナラ」

●戦闘終了
(楽勝)「貴殿が相手で助かった(ふっ)」
(健闘)「負けるわけにはいきませんからね」
(辛勝)「もう貴殿の様な者と戦うのは御免被る」

●レベルアップ
「ふう、これで私も役に立つだろうか」

●回す3人
・フリー





comment(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -