08月28日(火) びょーいん!




今更ながら無事受理されました!性別の所♂寄り→♂に直してくださってありがとうございますと此処でもそもそ…!

はい、女装男子です!かわいい格好して女の子になりきって女性らしくしてる子です!かわいいものとか、きらきらしたものとか好きです!
某我が軍の女装男子と違って、女の子に生まれたかったなぁ…って理由じゃなくて、かわいいものイイネ!!→あれ!!?着てみたら案外イケてね??→女の子のお洒落楽しいね!!みたいな理由だったりします…オリジナルもちょっと関係してますがね…。女装だけでなく、女性らしくしてるのは設定文の通りなので略で。


キシニアに会った時の逃げる方法は何か考えさせると楽です…んー…なぞなぞとか…!
「1+1は??」
「は?2だろ?」
「残念!!田んぼの田でしたー!」
「はあぁぁあ!!??」
って感じで、悶々と考え始めるのでその隙に逃げれるっていうね!同じ問題と苛々してる時には通用しませんけど!

あ、男の子キシニアは「〜だろ」とか「〜でしょ」とかちょっと軽い感じの話し方かな…テンション上がる(ゲームで)と昼間みたいなやんわりした優しい声音になるけど笑顔が黒い感じかな…苛々してる時とかはチンピラっぽい感じになってそう…。

味覚は普通で、食に関してはあまりチャレンジ精神はないかな…(わさびプリン…)




(ぎゃああああ画像付けっぱにしてたあああああ削除しました…_(:3」∠)_)

comment(0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -