08月23日(木) お礼とか落書きとか



▼お礼
大変遅くなりましたが、梅谷さん、さやかさんロゼを描いてくださってありがとうございました!!
梅谷さんのデフォとても可愛いです!!ローレンツさんとバルシェマーノさんに挟まれてるロゼが羨ましいなぁとか…!
さやかさんのロゼが元気な感じが出てて可愛いなぁと思いました!!

霙雪さんレヴィ描いてくださってありがとうございました!
霙雪さんの冷静な雰囲気なレヴィかわいいのにかっこいいです…!!ス、スクロースは胸ポケットにいたので!映ってないだけなんですよ…!!大丈夫です!


▼看病バトンの
葵井さん、葉月さん反応ありがとうございます!
私語verは年下の方と考えて書いていたのですが、なんか慣れ慣れしいというか、デレ過ぎでこれチガウ!!と思ってたのですが、親密度UPver…!!これですっきりです!…あ、あんな感じでいいのだろうか…!


そういえば、辛党の方にはレヴィがお粥作ってあげたりもいいなぁとか…現パロで…!海賊だとちゃんとコックさんいるからね!コックさんの料理の方が心配ないからね!!
レヴィはご飯はそれなりに美味しいんだけど、辛すぎるから辛党の人しか食べれない…普通の人が食べると辛くて味がよくわからないと思うwww

バトンで、
「え…オレの飯…?貴殿は食べられないと思うが…」
▼作って! じゃあ止めとく
「そこまで言うなら作ってはみるが…知らないぞ…」

ーなんだコレは…!真っ赤なお粥…だと…!?ー

「だから、止めておけと…」


ってとこまで考えたから描こうとして諦めました\(^O^)/誰得


▼わんわん
ロゼのわんこが…!!ちっちゃくて可愛い子で…!!イメージしたらわんこも散歩させるロゼも可愛くて…!!これはおいしい…!!ありがとうございます!!

あと、敢えて大きな犬とかも似合いそうだなとか…!いつもはわんこが大人しくて散歩してくれるけど、稀に言うこと利かなくて振り回されたりとかも面白そうですww


▼便乗
福千さんの自宅の子衣装交換がツボにきて勢いで落書きしたものの……うちの子らは駄目ですねww合わないww性別違うからというのもあるかもしれませんがww



(ロゼにレヴィのバンダナ…?つけ忘れたなど……)
























3名ともお疲れさまでした…!!
脱退されてしまうのは悲しいですけど…!(´・ω・`)



絡んだ事ある方の脱退は余計さびしいですね……マルグリの方ともこれから絡みたかったのですが…行動力がなくて…_(:3」∠)_

comment(0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -