06月11日(月) キャラ反応バトン

便乗させていただきました!









[追記]
キャラ反応バトン


※ 漫画やアニメの登場人物、オリジナルキャラクター等なんでも構いません。以下の状況から連想される反応を書いてみてください。


01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき
とりあえず抱き上げて、タオル購入して拭いてあげる。何か食べさせたりするかも…その間にそっと何処か行くと思う。連れて行けないから
抱いて走って船に戻る。「ついてきたのだが、どうすればいいかの?」解決策を聞く。

02:怖そうな人にぶつかってしまい、胸ぐらをつかまれて怒鳴られたとき
自分が悪ければ謝るけど、そうでなければ適当に謝る。「皆さん見てますけど?」とか言ってそうだな…。
「そんな事で怒るとは心が狭いのう」(悪気はない)って言って更に怒らせて、面倒じゃの…とか呟いて投げ飛ばす。船の方に注意されそうww

03:知り合いと思って手をふったら、全くの別人だったとき
赤くなりながら謝る
「すまん!人違いじゃ!」ってからから笑う。

04:気持ちよく鼻歌を口ずさんでいるのを、誰かに聞かれてしまったとき
聞かなかったことにしてくださいと赤くなる。
良い歌じゃろ!って嬉しそうにしてる。

05:大きなゴキブリが、今まさに自分へ向かって飛んできているとき
近くの物(鍛冶の道具とか以外の適当なもの)使って叩き落として捨てる。素手で触らないように。無理な時はスクロースが電気技で仕留めてくれるはずww
叩き落す。物がない場合は素手でもいきそうだけど…極力しないようにしてる。

06:見ず知らずの異性に、いきなり道ばたでナンパされたとき
戸惑いながらおろおろしてる。
ナンパがわからないので話が噛み合わなくなると思う。


07:タンスの角に足の小指を強打してしまったとき
悶絶してる。声上げないようにしてるけど「う」とか「あ」とかは言ってそう。
「いったあああ!!!」って大声上げてる。でも痛い時はしょっちゅうしてそうだから「またか…」って思っていただければww

08:行列に並んでいたら、さも当然のようにオバサンに割り込みされたとき
凄く嫌そうな顔する。機嫌悪い時は突っ掛かるかと。
むっとするけど、まぁいいかってなる。

09:しつこいキャッチセールスに、小一時間じっくり絡まれたとき
はあ…って相槌しつつざっくり聞く。しっかり全部は聞かない。疲れる。
途中で「うむ、わからぬ」って回れ右しちゃうと思う。聞かされたとしても欠伸したり、キョロキョロしたり「つまらん」って態度で示してる。

10:見るからに高級そうな財布が、道端に落ちているのを発見したとき
とりあえず踏まない所に避けとく。
「落とした者はおらぬかー!」って大声で聞いて、駄目だったら近くの店があればよろしくと頼む(迷惑)。店が無ければレヴィと同じ。

11:ある日森のなかでクマさんに出会ってしまったとき
逃げる。無理なら銃で仕留める。
逃げつつも、触ってみたいけどどうすればいいか考える。

12:間違えて服を裏返しに着ていることを指摘されたとき
顔真っ赤にして慌てて直す。
笑いながら礼を言いつつ直す。

13:お酒を大量に飲んだ(もしくは飲まされた)とき
その時話してた人に抱き付いて寝る。
お酒飲まないから慣れなくて酔う前に吐く。

14:知らないおばあちゃんに、自分の孫だと勘違いされてしまったとき
やんわり否定する。
否定した上で、お孫さんの話を聞き喋る。

15:すさまじい趣味のプレゼントを貰ったとき
お礼しつつも内心どうしようか悩む。
お礼しつつも感じた事をいう。「変わった趣味じゃのう!して、なんなのだこれは?」みたいな…。

16:名前を呼ばれたので急いで行ってみたら『呼んでみただけ♪』と言われたとき
「そうですか」と困った顔して笑う。嫌ではない。
「なんじゃ!急いでしまったわ!」ってからから笑いながら叩いてそう。嬉しい。

17:にぎやかな場所を歩いていたら、何もないところで思いきり転んでしまったとき
痛みに耐えながら走って逃げる。
「やってしもうた!」って恥ずかしそうに笑う。

18:誰かに値札シール「95円」を背中に貼りつけられていたのに気づいたとき
苦笑いしながら捨てる。
笑う。剥がして近くの船員さんに同じ事をする。

19:まず覚えてないだろうと思われる相手から、ふいに誕生日を祝ってもらったとき
びっくりして、それから嬉しくてふんわり笑う。
びっくりして、嬉しくて笑う。笑ってるのに涙出る。

20:鏡に向かって思わずニコリとしてしまった瞬間を、誰かにバッチリ見られていたとき
絶句してから段々赤くなる。
鑑越しに手を振って笑う。「あ!今の方が良く笑えたの!!どうじゃ?」ってにこにこ聞いてくる。


以上です。次に回す方をどうぞ♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44893
------------------
comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -