06月07日(木) 時化とかロゼの事とか(加筆)



(前の記事で描こうと思って忘れてたのですが、KBの調整は150前後〜200以内になってます。サイト内なのでこのまま投稿していきます。見たいのに見れない場合は一言お願いします)

(記事、色々付け加えました…長くなりました…)


▼時化
ロゼは船に乗るの久々だし、荒れるのはまだ慣れなくて気持ち悪くなったりして駄目そうなイメージ…。でも慣れるの早そう。あれ?もう大丈夫なの?みたいな…1週間くらい経てば平気みたいな…慣れてからはそれ以上、大荒れの時でも大丈夫とかね!甲板員だからしっかり働いてもらわないと!!
慣れるまでの間はサスキアさんやエディさんにお世話になるかな…!

レヴィは多少荒れても大丈夫だけど大荒れは流石にヘバってそう…使い物にならないみたいな…。ロゼみたいに慣れるって事はなさそう…まぁ大荒れ以外は大丈夫だからそれまではしっかりお手伝いとかしてくれればね!!


▼初期設定
うちの子らはそのままです。服とか悩んだりしたけどだいたい変わらないし、性格とかは先に決めるから今と変わりないですつまらない事に…



▼殺める
ロゼは、したことないです。するとしても逃亡中に一緒に逃げていた二人が庇ってしてくれるので。船に乗ってからは肉弾戦が主だし、銃も動きを止める為に使ってそうだし。そうしなければならないならすると思うけど、どうなるかな…死はわかるけど受け止める、しかも自分の手でした事を受け止められるかはわからないな。

レヴィは戦闘員だし、結構やってそうだな…人数はわからない。レヴィって打ち合いとかになったら勝てなさそうだから確実に仕留めてそう。動けないようにするか、殺すか。罪悪感とか哀れみとか感じないと思う。仕事、自分のすべき事だって割り切ってる。前にもちょっと書いたけど、悲しみとか、あとこういう考えたり、乗り越えたりって人として必要な感情が欠落(というか意識の外に追いやってる)からこういう考えなんだと思う。



▼ロゼ
とりあえず呼び方だけは書けました…おっそい…(´・ω・`)がんばれよ…
印象ありがとうございます!反応はもうしばらく先になりそうです…すみません…。

ロゼって頭ぽんぽんしてもらったり、撫でてもらうの好きってどうかなって思って落書きだけど描いてみた!ちなみに頭ぽんぽんしてもらう方の最後のコマ、ロゼの手が変な事になってるけど気にしない方向で!

甘やかしてもらったり、甘やかせたりってなかったと思うから、ヴィンセントさんの船やマルグリードさんの船に乗って少しだけ甘え(…とは違うような気がするけど)られたらなって。陸だと逃げなきゃだし、一緒に居てくれた二人はなかなか出来なくて、船は自分で決めて行けて、仲間を信用してるから気を緩めて、で、今まで出来なかった事がしたいなって事でそれも少し含まれてたらいいなって…まだ子供だし…。とは言ってもきちんと、しっかりしなきゃいけない時はしっかりと、親しき仲にも礼儀ありみたいな…?
うーん…私っていつも言いたい事が纏まらないなぁ…(´・ω・`)

(書き忘れた)ちなみに樽に入ってるけど蓋かぶせてないのは暗くて怖くなっちゃうからとかね!付け足す程じゃないね!!











▼ちょこっと
木彫さんお疲れ様でした!
直接絡む事は出来ませんでしたので残念ですが…。また何処かで!

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -