06月11日(月) 印象まとめ(ロゼ)※とても中途半端

とても中途半端なのですが…呼び方確認みたいな感じで…!
不快な点があればご指摘ください。


















[追記]
< /br>



※()はロゼの呼び方
※名簿順




▼マルグリートさん(船長)
堂々としてて、男気…女気のあるマルグリードさんをかっこいいなと思っている。
アルマースさんと仲直り出来ないかなと考える事もあるが、当人たちの問題なので何も言わないが気にしている。

▼ガルヨッドさん(ガル)
悪戯しても怒らないで笑って注意してくれそう。
釣りの時は隣でじーっと眺めてる。「釣れるのか?釣れるのか?」って聞いたりもするけど、釣れた時凄く喜ぶ。「ガルすげぇ!天才じゃ!」って騒ぐ。

▼バルネフェルトさん(バルネ)
お嬢と呼ばれるとむず痒い。その呼び方なんとかならぬかって照れながら抗議してる。
これは駄目って注意してくれる。ちゃんと止めて理解した事を伝えると頭撫でてくれるからふわふわした暖かい気持ちになる。
しっかり出来た時は「撫でて撫でて!」ってオーラが出てる。絶対口に出しては言わないが。

▼サスキアさん(サス)
乗船してから少しの間船酔いで辛かった時にお世話になってる。今はもう元気だけど何か変わった感じがあれば言うようにしている。
本の話とか聞いてもらってそう。
サスキアさんが自分の字をわかってくれたのでびっくりしてる。少しずつ教わりながら直してたらいいな。

▼エディさん(エディ)
怪我した時はお世話になってそう。
おじさん呼びしてからかう。実際そんな事は思ってないので本気で怒られたりしたら「29歳などまだまだこれからではないか。気にするでない!」と割りと真剣に言ってそうだが怒らせた元凶はお前だ。
手芸しているのを見掛ける度、隣まで来て興味津々で眺める。

▼ディオスさん(ディオス)
礼儀正しくて優しい所は好きだが、吐血する所を見るのは怖い。大丈夫かと心配になる。咳き込むのを見るだけでビクッとする。
多分、唯一悪戯しなさそう。

▼バルシェマーノさん(マーノ)
クールなマーノさんのポカンとした顔を見てから、またそういう顔が見れないかと悪戯を考えている。
読書中は邪魔しないが、何を読んでるのか気になって後で聞いたりしてそう。

▼ルーチェさん(ルーチェ)


▼クレイグさん(クレイグ)
厨房で悪戯しようと企てると実行直前で見付かる。なんだかちょっと悔しいけどご飯が掛かってるし、大事なので諦める。
大きな手で頭撫でてくれるのが気持ちいい。
料理は薄味が好きなのでクレイグさんの味付けが好き。

▼クリスティアナさん(クリス)
ちょっとした悪戯を仕掛けて、それから少しお話してる。自分なりに話してるつもり。クリスの飯も食べたいから頑張れって言ってそう。
独り言している所を見ると、大丈夫かなと少し心配になる。

▼ローレンツさん(甲板長)
かんぱんちょー!と少し舌足らずで呼ぶが表記は甲板長で。見掛けたら手を振って呼んだりする。
自分の上司という事で慕っている。先代と船も違うし久々なので色々教わったり。

▼レパラールさん(ラル)

▼カヴィーニさん(カヴ)

▼イメルジェさん(メルゥ)

▼レナルダさん(レナ)

▼フォルツァさん(フォル)

▼ドルシネアさん(ドルシー)

▼イフラースさん(イフラ)

▼アスターさん(アスター)

▼ガトーさん(ガトー)

▼フィービさん(フィービ)
敬語使えない仲間。
潜ったりは出来るが並みなので、フィービさんの見た海の中がどんな景色なのか気になって話を聞いてる。

▼ジリヤさん(ジリア)

▼ラズワードさん(ラズ)

▼ジョルジェットさん(ジョジー)

▼ワールッツォさん(ルッツォ)

▼アッサルトさん(サル)

▼フランチェスカさん(フラン)

▼ベリエさん(ベリエ)

▼クルナスさん(クル)

▼ブランシュ=アンブレアさん(ブラン)
comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -