06月02日(土) なんか久々な気がする



何気に前の投稿から時間空いてて「あれ?」ってなりました…時間感覚可笑しくなってる…。

▼二人目受理されました!
こなこさんには色々ご迷惑お掛けしてすみませんでした…画像の差し替えもありがとうございました…!
二人目は何か不備が出て一発で通らない事に定評のあるめいかでした…しっかりして…。

そ、そんなわけで前からちょこちょこ話してた二人目、ロゼです!ロゼッタだからロゼでいいよね!ガキんちょですがよろしくお願いします!
印象兼呼び方まとめたい…レヴィも印象更新しないとな…。



▼6月企画
イベントきましたね!
大嵐!両団ばったり!!絡みできる!!と思ったけど多分皆さん大嵐の対策で忙しそうだな…とか思ったり…。でもお話出来るからやっぱ楽しみですね!!

ロゼは甲板員だし、ロゼもバルシェマーノさんとローレンツさんに指示もらって色々準備してそうだな…。
レヴィは鍛冶屋だしな…力持ちとかでもないしな…直す方は少し手伝えるのかな…?とりあえず指示もらって動いてるかと。じっとはしてなさそう。



▼今更ながら現パロ
ロゼは学生だよな!JKだな!若いな!!
レヴィは学生でも先生でもいいかなって…。学生なら生徒会か風紀委員か…そういうのしてそう。先生なら技術系の授業とか教えてそう。
中学の時は技術って授業あったけど高校だと情報の授業しかなかったから、高校の設定だとなんて授業になるのかよくわからないけど…!


comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -