06月11日(月) 印象まとめ(レヴィ)

やっと書けた…!!纏まってるか不安だけど!!とか纏まってないと思うけど!!

あとでまた妄想吐き出したいですね!!てか案外レヴィ身長低いww


以下レヴィからみたアルマース一味
(随時更新)
(マルグリの方は後程…!)
< /br>



※()はレヴィの呼び方
※名簿順




◆アルマースさん(船長殿)
高貴で美しいお方で品が良く隙がない。初めて目にした時からそう思っていて尊敬していて、また、理想。
そして、このお方になら着いて行けると信頼している。

◆ビッグマンさん(ビッグマン殿)
長身なので目線を合わせるのが辛いなぁとかたまに思う。
通り際にたまたま怒鳴り声を聞き少し怖いイメージが付いたが、それ以前に穏やかで、優しい?…良い方の印象の方が強いので引っ掛かりつつもあまり気にしないようにしている。

◆メルキュールさん(メルキュール)
なかなか顔を見て話せてもらえないから嫌われてるのか、火傷の傷が見えてしまって不気味がらせているのかとか考えてしまっている。言わないが。
いきなり不思議な事を言うから(妄想を口走る所)不思議ちゃんだと思っている。
レヴィがメルキュールさんと話すとき、スクロースは恥ずかしがり屋なのがわかっているのか励ますように「バチュ!バチュ!」ってずっと鳴いてる。

◆ヴィオレットさん(ヴィオレット殿)
お願いだからちゃん付けは止めて欲しいのだがなかなか止めてもらえない。
ヴィオレットさんの料理が不服なわけではないが香辛料をたっぷり掛けてしまうので申し訳ない気もあるが止められない。
自分にもお姫様抱っことか出来てしまうのだろうか…と気になるが絶対にしてほしくないので(プライド)言わない。
アモーレさんとの一件以来なんとなく目を合わせづらい。

◆トラウムさん(トラウム殿)
料理は美味しいが、たまに不気味なものを作ってたりするのを見ると怖い。
驚かされるのは心臓に悪いので勘弁して欲しいと思ってる。スクロースがいる時は驚かされる前に気付いて教えてくれそうだけど、スクロースがいない時は気付かない。

◆ディルカさん(コック 兼 戦闘員)
好き嫌いはないけど、味の濃いものが好きなのでディルカさんにも指摘されてそう。
ティータイムの茶、特に焼き菓子が気に入っていて楽しみにしている。

◆テオフィルスさん(テオフィルス殿)
身のこなしが軽いのを見て感心してる。あれかっこいいな、と。甲板に出た時はテオフィルスさんに外の様子を聞いたりしてる。
辛党なので食べ物を勧められるのを密かに楽しみにしてたり。

◆アモーレさん(アモーレ)
とてもしっかりしているので話やすそう。
街のことや、自分に必要な情報をもらっている。その時などにプリエールさんを撫でてる。可愛くて癒し。
スクロースがプリエールさんに乗っかってたらいいなと思う。かわいい。
酔って抱き付かれた事を覚えていて少々気不味かったが、当人が忘れているので気にしないようにしている。酔ってたので仕方ない。

◆エステリアさん(エステリア)
女性なのに(船では男性も女性も関係ないと思ってはいるが)よくあんな重い物が持てるなと羨ましい。笑顔が多い為、エステリアさんを見ると辛気くさいのがぶっ飛ぶなとか思ってる。
一緒に呑むと語りたい事が語れるので密かに楽しみだったり。(お互い相手の話をしっかり聞く事は少ないが)

◆ディオさん(ディオ)
道具を大事にして手入れをしているという事で好印象。
左目の冗談を信じられて、どう訂正しようか考えている。

◆シュムさん(シュム殿)
初めは不気味な笑い方などに不快感を抱く事もあったが、存外あっさり馴れた。シュムさんが話をしているのを聞いたりするのが楽しいとか思い始めているのに自分で驚いている。だがスクロースといる時は警戒体制に入っている。油断ならないと思う。
宝石を渡した事から自分も盗ったりしてると勘違いされ困っている。部屋を漁ろうとしているのを発見した時は流石に殴った。次見つけたら発砲するかもしれないと思うがなるべく抑えるつもり。

◆アルファさん(アルファ)
若いのがいる、しかも同じ身長…!が第一印象だったり。近い内に抜かれるななどと思ってる。銃のメンテナンスが得意で銃について語り、甘党という事で、時たま甘いもの食べながら銃語りしたりしてそう。助けてくれた女海賊さんに会えると良いな、と話してたり。

◆ソレイユさん(ソレイユ殿)
音がどうこういう不思議なお方。自分でも聞こえるか耳を澄ませたがわからず諦めた。でもソレイユさんの奏でる音なら聴こえるし気に入っている。ポラリスさんをもふもふしたいと思ってる。スクロースがポラリスさんを見付けると戯れに行くので申し訳なく思ってる(しかし和む)。

◆セレネさん(セレネ)
歌声で癒されると感じてる。またセレネさんの頑張ってる姿に励まされる(心配になったりもする)。
自分は踊りは得意ではないので見てるだけ。
スクロースへのスキンシップや冗談を見てたり聞いたりして、ちょっと警戒している。(スクロースが誘拐される…!とw)

◆オリヴィエールさん(オリヴィエール)
年の割に落ち着きや品があって感心している。でも年が年なのでしっかりしてて大丈夫と思いつつも心配…(船長がいるから自分が思ってるより大丈夫だと思うが)。
素の部分はまだ気付いてなさそう。

◆メルティアさん(メルティア)
一目見た時女性と間違えたが他の人と話してる時に男性とわかったのでひっそり修正した。話してると和むので色々聞きたい。スクロースもメルティアさんを気に入ってる様子。

◆ノルマさん(ノルマ)
若いのがいるな…しかも身長高い…が第一印象だったり。よく働く子だなーと眺めてる。ノルマさんの集めてる石に釣られてかスクロースがノルマさんの所に行ってたりするのでよく謝罪する。
一緒に剣の練習とかしたいなとか思ってる。

◆ヘリオドールさん(ヘリオドール)
物騒な感じの人(海賊自体そんなイメージの気もするが本人はその自覚は無し)だと思っていたが、フレンドリーな感じでお話してみたいと思っている。火傷した事があると聞いて勝手に親近感を覚えていたりする。
入港した時甘味巡りに付き合わさせるのが密かに楽しみだったりする。

◆グレンさん(グレン)
単独行動やクルーに冷たい所から、ちょっと心配になったりする。グレンさんには「武器の事で困ってはいないか?」とかちょくちょく然り気無く声掛けたりしている。
同い年という事もあり、色々語ったり、剣の稽古を頼んだりする。

◆シドさん(シド殿)
左腕がないのは不便そうだなと思いつつ、同情なんかは自分がされて嫌な事なので、たまたま自分が居合わせた時になど然り気無くフォローしたりしている。また戦闘が強いのは素直に凄いと思っている。

◆ウルヤナさん(ウルヤナ殿)
全身包帯とか、悪趣味なのは気にしてないいないが掴めない雰囲気があって警戒してる。多分苦手な部類。

◆アルセリアさん(アルセリア殿)
あの格好で寒くないのかとか、恥じらいはないのかとか思っていたが大分慣れた。…慣れって恐ろしい。少し仮面の下が気になる。
作業眺められるのはちょっとやりづらいけど、質問してくれるって事は興味があるのだろうと解釈してて嬉しかったり。

◆アンブレラさん(アンブレラ殿)
冗談好きという事で、自分からも冗談を言ったりもするが最終的に冗談に惑わされたりツッコミ入れたりしている。
武器の事気に掛けて持ってきてくれるので嬉しいし、しっかりしてる方だな、と思っている。
スクロースに構ってくれて嬉しい。スクロースも食べ物もらったりして喜んでいる。




+++++
◇サスキアさん

◇エディさん

◇バルシェマーノさん

◇クレイグさん

◇カヴィーニさん

◇ラズワードさん

◇アッサルトさん

comment(0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -