05月17日(木) 1番目と2番目!



▼1番目
ぎりぎり投稿してきました!画像はPCで加工する前です…ほんとコピックが思ったよりなくて…(´・ω・`)
雪玉乗せた矢は飛ぶのか気になりますがツッコミはなしの方向でww

青は雪玉作る係りで…投げるのは威力あるけど命中率悪そう…ww柚は逆っぽいww


▼2番目
サンドアート!海だ!砂浜だ!水着だ!!!ウチは二人とも野郎だ畜生!!!
リリスちゃんの水着姿が見たい…Tracer組の水着姿が見たい…さっしーさんの水着姿が見たい……おにゃの子の水着…!!

はい、サンドアートね!柚は数よりデザインとかこだわってそう…数の勝負なのに良いの作ろうと奮闘してそうww
青は手伝いでてきぱきやってそうだな…あと休憩しません?ってジュース渡したり……そうだな…柚は自分が納得いったら遊んだり休んだりしてそうだな…。
さて!何描くかな!

comment(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -