05月09日(水) ごちゃごちゃ




▼左の子はまだ申請前
またトレスしてみました!動かせてみたいけどやり方がわかりません!!この動画中毒になってしまって辛い…!
ほんとは色んな方借りて描いてみちゃおうかな!!って思ってたのですが、某魔法少女アニメを全12話(だっけ?)見てたら時間がww なので後で描いてみたいけど誰を当て嵌めるか…


▼ロマンス
アルマの方でもカップルが!!おめでとうございます!!チャットとか見ててくっつくのかな?とか思ってたらうおおおお幸せに!!
レヴィはアモーレさんにお祝いの言葉掛けつつも、でも気を付けてねみたいな事言ってそうですwwレヴィの中でウルヤナさん=なんか怪しい人ってイメージがあるので…!!(土下座)(しかし私はそんなウルヤナさんが好き)
そしてウルヤナさんがヴィオレットさんに乙られないようにと思いつつ両手を合わせて生暖かい目で見守り隊


▼パロ
赤ずきんパロ可愛い…!オチが…!ああいうオチが好きです…!!ほのぼのしてて「おい」ってツッコミ入れたくなるwwてかオオカミ役誰も役割通りの事出来てないwww
シンデレラパロも面白そうで…!トラウムさん超逃げてww









comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -