05月07日(月) 濃い一ヶ月でした

アルマの方ともマルグリの方とも沢山絡めて楽しかったです!!ありがとうございました!!

日記とかで電波飛ばしながらも楽しいですが、やっぱり実際に動かして話をするのはいいですね!我が子の知らない一面見れたりとか、どう接するのかとかとか!!

一ヶ月の事まとめたい気もしますが文章力が追い付かなかったり、色々漏れがあってorzってならそうなので頭の中でなんとなくまとめつつにやにやします´`*





では、ラストチャットのメモ!
私ログ保存はしない上、また寝る前にメモし忘れたのでちょっと曖昧な部分があるかもしれませんが…!


ラストチャットはほんとα→マルグリ、β→アルマ の方が殆どで、入ろうと思ったらどっちも11人超えでちきんはーつ発動して…確か1時くらいから入室した気がしますww流石最終日…

















▼アンブレラさん
スクロースの話と剣と銃を直す約束?しました!スクロースに後でクッキーくださるという事で…!アンブレラさんありがとうございます…!とても喜ぶと思います!スクロースも甘いものは好きだといいなって思って!チョコレート気にしてたし…!
剣はちょっと時間掛かるけど銃は戻ってぱぱっと直してくれると思います!アンブレラさんは武器に不備あると言ってくれたり、自分で手入れしてくれたりして下さってるからレヴィは内心喜んでそう。武器を大事にしてるの見ると嬉しくなるみたいな…!


▼エディさん
いきなり誰お前みたいな発言してるレヴィおま。エディさんに「見かけた奴に声掛けてってるの?」みたいに言われて(無礼な奴とか怪しい奴だと思われてる…?)みたいになってムッとしたらむしろ誉め言葉だったようで、勝手に勘違いして自己嫌悪陥るレヴィ…なにやってんだこいつ…。いったい何だと思ったんだって言いつつも気にしないでくれるエディさん素敵でした…!


comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -