05月02日(水) 反応とかチャットとか

(修正しましたが、お子さんの名前を間違って打ってました…申し訳ありません…)


▼春ですね!!
カップル成立ですと…!おめでとうございます!!
お祝いしたいのですが、それは公式発表があってからですよね!!お赤飯炊かなきゃ!!
ふへへ…いいなぁ…和むやら…羨ましいやら…´`*



▼諸々
今更の反応ですが安海さんの学パロ見て、エステリアさんの読んでる雑誌?見て「え?」って感じしてるレヴィですが、お前きっと人の事言えないww武器コレクションみたいな本とか見てそうですしwwけどエステリアさんが雑誌読んでるの見てそういう顔してそうですww


梅谷さんレンタルありがとうございます!!デフォルメかわいいです…!!スクロースもかわいいですし…!!梅谷さんの綺麗な絵好きなので見た瞬間発狂しそうになりました!!ありがとうございました!!


ヴィオレットさんがこわいですwwwレヴィは自分のした事覚えてるし罪悪感はあるので、ヴィオレットさんが罰しに来たら正座して謝ると思いますwww踏んでくださいと言わんばかりにww
しかし仲良しヴィオレットさん&アモーレさんがかわいい…´`*


▼チャット
今日あるんですね!とりあえず締めはちゃんとしたレヴィで行こうかと…久々ww 酔わせるのもありですけど始めは…真面目に!
21時から籠る予定って感じですかね…私は22時くらいから行けたらいいかな〜と思います。フィルタリング掛かってないんでαもβも行けますが、αはあまり使った事がないので…ちょっと不安…混み具合みて籠ります…両方大丈夫ならα優先に行くべきかな…


以下、前回のチャットまとめ!
メモしてなかったのでうろ覚えですみません…´`















集まる前にお酒飲んできてしまって酔っ払いverのレヴィでした!

>>グレンさん
酔っ払いレヴィに気付き心配してくれるも、美味しいお酒があったと買ってきたお酒を勧め飲んでしまう事に…(ちょっと強め)
その後グレンさんも酔ったのかな〜とか妄想してみたり…!女性らしい話し方するグレンさん…!また機会があれば見てみたいです!


>>メルティアさん
もう既に酔っ払っていたメルティアさん!ふにゃふにゃかわいい!一緒に乾杯したりとテンション高め…かわいい…!眠くてふらついたメルティアさん支えたりとか…!そこ代われ…!





もう潰れて寝てるレヴィでした!

>>エステリアさん
がばっと思い切り抱き着かれ(のしかかられ)うぐっと悲鳴を上げてのスタート。そうとう酔ってるな、なんなら送ってやるからなって言ってくださるエステリアさんまじ姉御…!いつも運んでやる宣言に拒否するのですが、今回も拒否(結構ここのやりとり好きだったり)。やばい酔い方してると言われて、大丈夫と言いつつ机に突っ伏すあたり駄目だ…。レヴィの飲み残したお酒エステリアさんが飲んでしまったけど、強めの酒だと心配そうに言って…。


>>アモーレさん
寝てる所を優しく起こしてもらいました。けど眠そうなレヴィ、起きろ。私では運べませんから起きてください、風邪を引いてしまいますと…天使がおっしゃって大丈夫と返すと、ふらついてるから危ない→歩いて、ほら、大丈夫!→では足元のプリエールに躓いたりしませんよね?→盛大に転 け ま し た !!
なかなか見れないレヴィが見れて愉快でしたwwそれよりプリエールさん大丈夫ですか…!怪我しませんでしたか…!
そして転けてそのまま寝ようとするレヴィ…起きろ。



こんな感じだった気がします…!相変わらず自分用メモですね!!

comment(0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -