04月29日(日) パロとか色々とチャット




あと久々にアナログでレヴィ描いたら髪とかオレンジにし過ぎて凹みました…色違いデンチュラたんェ…


▼とりあえず肌と髪塗っちゃいました!服の色…どうしようか…うーん…。
考えながら描いてたら何故か女装レヴィ描いてたという…誰得やねん…解せぬ…これ船乗る前だし…ww それよりス…シュシェンしゃんのプリキュア…見たいです…プリキュアシュシェンしゃん…。
あと男装とかみたいなあ…かっこよさそう…!惚れそうですきっと…ああもう惚れてますけど!



▼結構前に何処かでちらりと見たような気もするのですが、七つの大罪パロ…パロなの?当て嵌める…かな?
とりあえず私的に
傲慢→船長
嫉妬→
憤怒→
怠惰→
強欲→シュムさん
暴食→メルキュールさん
色欲→アンブレラさん

と、いうところはパッと思い浮かんだのですが…!ちなみに色欲は色気的な解釈で!
嫉妬は思い浮かばなくて、憤怒はスシェンさんかなって思ったのですが…憤怒とは違う気がして…、あとビッグマンさんかな…とも思ったのですが…んん?って深く考えるとわからなくなってしまって…(´・ω・`)
怠惰はアルセリアさんかレヴィかな…とか…過去の事の考え方とか…。でも嫉妬って…ああ…うーん…難しいなぁ…なんか違うんだよなあ…。
あと船員さん一人一人当て嵌めてみたいとも思ったけど7人すら埋まらないので諦めました…



▼板
ついに1つ終了しましたね!ありがとうございました!
すごく和みとは呼べない…なんか険悪?みたいな雰囲気になっちゃいましたが、最後はほっと出来る感じでよかったです!まじレヴィさんそんなツンツンしないで仲良くしてね…!
大丈夫だと思うけど、また何か企んでたら困るからと参謀さんには話してそうですwwこんな事あったので…みたいな…wwシュムさんほんとにすみませんこんな子で…!真面目すぎるのも問題よ…。
では改めてエポムさんお相手ありがとうございました!





▼以下前回のチャットまとめ!
…今日チャットあるんですよね…酔っ払いおねむverのレヴィを連れってみたいけど…邪魔でしかないww

あ、あとレヴィは酔っても記憶は残ってるタイプです












>>グレンさん
先代について語る二人。手合わせしたいけど恐れ多いと慌てるグレンさんに、手合わせもしたいが剣を見てみたいと想像してうっとりするレヴィ。それを見て指摘するグレンさんと恥ずかしがるレヴィ。明日剣の稽古の約束してお別れ
二人で先代について語る姿を想像したら…可愛くて…!グレンさんもクールなイメージ強いのでかわいい表情が見れてよかったです!



>>アモーレさん
プリエールさんがぶつかって来てのご挨拶。お酒の口直しに飴を上げて、甘いもの苦手で距離置くアモーレさんとお酒飲んで紛らわす事に。酔い回るが、ザルで二日酔いしないアモーレさんを羨ましがりつつもお互い飲んで酔う。へらりと笑うレヴィ→近付くアモーレさん→頭撫でるレヴィ→抱き付くアモーレさん→抱き返しするレヴィ※酔ってます
つまりこうでしょうか…酔っ払いェ…

二人ともしっかりしてるタイプだから後日辛そうww目合わせられないみたいなww

comment(0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -