04月26日(木) (´・ω・`)

この文上げようと思って投稿押したらエラーで全文打ち直しとか…ナノさんェ…





▼アリスぱろ描いてみた!(in落書き置き場)
アリスの服はもっとひらひらさせたかったとか、うさぎさんの服は赤じゃなくて焦げ茶寄りでもよかったかなとか、ねこさんの服がディズニーと歪み混ざっちゃったなとか…ツッコミとか直したいところあるけど…まぁいいや!楽しかったし…私が!(`・ω・´)


▼女装な二方かわえええって思ってスケブに描いてみちゃいましてね、ペン入れまでしたのですが…服の色がさっぱり思い浮かばなくてですね…詰みました…センス/Zeroなので…塗れない…orz









▼ちょびっと私信!

今更ながら絵の反応してくださった方々ありがとうございました!
もう日記見たり、設定見たりしてたぎって描いたりしてしまうので…すみません…でも描くの楽しいのでまた借りてしまうかと…!皆さんのお子さん大好きです!!




そしてエポムさん反応ありがとうございました!板もあと少しですが、よろしくお願いしますっ!

comment(0


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -