04月24日(火) 板とか反応とか




21日に初ライブ行ってきたのですが、ライブを楽しみつつも曲を海賊に当て嵌めようとしたり、アルマの方でバンド組んだら誰がボーカルなんだろとかそんな事ばかり考えていた海賊厨という名の病人は私です。今日も元気です。


▼板
現在カヴィーニさんとシュムさんと話してるのですがレヴィの態度が違い過ぎてwww
てかなんでシュムさんにそんな喧嘩腰なのやめたげてよお!!まじシュムさん申し訳ないです…仲悪い程実は良いって信じてる!仲良いんだぜーとか、仲良くしようとしてる二人が描きたい(仲悪く見えるのはだいたいレヴィのせい)でもイメージすると何故か説教オチで落ち着く私の頭をなんとかしないと…。そ、それと此処でいうのもなんですが「w」を使ってすみません…ほんとに面白くて…書き込む時には気を付けているのですが…今更ですが不快になるようでしたらこっそり指摘して下さいまし…!
カヴィーニさんといると結構素直なレヴィ。結構笑うし、アルマ一味と接する時と変わらなくなって来てるような…話し方はまだ固めだけど…。カヴィーニさん職が一緒だしおおらか?な感じが和むし毒気抜かれるのかな…カヴィーニさんパワー?てかカヴィーニさんに頭わしゃわしゃされたい(私が)



▼アリスぱろとポーカー
アリスぱろは見た瞬間ふおおお…!!となって今時間出来たのでちょっと描いてみてます。アリスセレネちゃんまじかわいい…! …レヴィ?そこの木の役でもさせてやって下さい。スクロースちゃんはちょっとだけアリスの手助け出来る役で…。
アリスぱろでも歪アリぱろとか…なんでもないです!ちなみにそれならレヴィはレストランの後の通路で鉢合わせする顔包帯ぐるぐる血塗れに包丁の役をやってほしいな…女の子の役だけどまぁ気にしない方向で。まだクリアしてないけど個人的に廃棄パンくんが好きです……話逸れた。いつもの事ですね。

ポーカーはレヴィは波がありそうです…強い時は強いけど、弱い時は弱いみたいな…イカサマも出来るけど真っ向勝負が好きというか…ポリシーっていうの?だから滅多な事がない限りやらないと思う。皆で何か賭けたりしてやってたら楽しそうだな…。




comment(0


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -