04月18日(水) 独り言+勝手に反応のターン

そういえばマルグリの方描いた事ないなーと思ってがりがり描いてみました!近々またお借りして描いてみたいです…!チャットでお話して下さった方中心に…!

うん、私描いてて思うんだけど…バチュル…というか原型描くの苦手だ…愛はあるのに…!バチュルたんまじかわいいもふもふ静電気持ちじゃないからピリッてしないのかなするのかな…じゃなくて、可愛く描けない…!こんな愛くるしいのに…!うーん原型…(´・ω・`)


交流掲示板もう1つお邪魔しちゃいました…!フラグ回収!シュムさんと話す時のレヴィってなんか他の方と違う雰囲気だから楽しいです!シュムさんにとっては説教タイムが主な気がするから大変そうですが…!ww


ふと、レヴィって地雷何?と思ったので考えてみた。……自分の事に関しては怒らなさそう。身長とか顔の左側とか何言われても怒らなさそうだな…。怒る時は…うーんこれは叱るって方が正しいけど、武器の手入れをしてないとか、これ駄目なんだよねーみたいに言うとピクッてしそう。後者は武器の性能は低いかもしれないが貴方が選んで使っているのだから一方的に武器が悪いような言い方は許さない…みたいなね。
後は他の方も大体そうなんじゃないかなと思うけど、船長やクルーを馬鹿にされた時…くらいかな。
地雷はそれくらいか…。





▼ちょっと反応のターン
・レヴィの過去反応ありがとうございますー!実は前に「貴殿って言うけどお偉いさん?」みたいに聞かれたのがきっかけでちょっと上げてみようと思ったんですとひっそり…!

・鍛冶屋さんで反応したのですが…レヴィは武器に名前付ける分には何も…というより大事にしてるんだなって思いそうです!ただ粗末に扱ったりするとぷっちんしますw



・バルネさんとスシェンさんのお話ににやにやが…参謀ズかわいい…まじかわいいです…大人な癒しと、ちょっと険悪ムード(一方的?)と、なんだかんだで何処と無く仲良さそうな感じと…!オチがツボに入って…動悸が…もえしぬ……ガクッ

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -