04月16日(月) チャットまとめ!




自重せずまた行ってしまいました…!今回は最後までいて、全員の方と話せたので嬉しいです…!そしてこの謎の達成感…!!

今回はほろ酔いverのレヴィでした!そんなレヴィをちょっとまとめて見ました。
・アルマの方にでもマルグリの方にでも笑顔でへにゃりとしてる。緩いのでいつもより話やすい?固さがない
・敬語と私語がごちゃごちゃで、私語は昔の話し方(〜だね、とか)。二人称が君とかあなたになる
…こんな感じかな…。
そして後日、初対面の方にあんな弛んだ接し方をするなど…とか自己嫌悪に陥りますwwどんまいww


以下眠気にやられながら書いたまとめ!です!まさに自分用メモ!






▼アッサルトさん
レヴィが足伸ばしていて、アッサルトさんが蹴ってしまった所から始まり、一緒の席で飲んで(知り合い記念だそうで…!)、固そうな奴だが良い奴と言っていただいて…!(微笑みながら!!)照れて目を逸らすレヴィにそれを(笑いながら)指摘し(+酔ってなくても良い奴と言われて)耳まで赤くなるレヴィの耳朶摘まむアッサルトさんと、更に赤面、童謡するレヴィに「耳朶摘ままれたら恥ずかしいのか?」みたいな感じに聞きながら自分の耳朶摘まむアッサルトさんまじかわいいです…!


▼バルシェマーノさん
始めはあしらわれましたが、勘違いから気に入られて一緒に飲む事に(バルシェマーノさんはジュース)。レヴィはマーノさん呼びになりました!てれれれーん!やったね!!自己紹介も済んでよかったです!バルシェマーノさん麗しい方ですが、好きな事を語る姿はかわいかったです…!!

▼ノルマさん
元気なノルマさんに癒されつつ、身長の話に(お酒持ってきてくれて、レヴィが成長期にあまり飲むとよくないと言ったことから)…いつか180cmのイケメンになるそうで!楽しみですね!!レヴィより背が高くなって優越感に浸るってかわいいですよね!!


▼メルティアさん
駆け寄ってきて下さるメルティアさんかわいいです…!メルティアさんは分裂後加入でレヴィと一緒ですね!お墓参り迷子になった話をしたら自分も迷子にならないか心配するメルティアさん!レヴィの地図使って下さい!(レヴィ再び迷子フラグ)


▼クレイグさん
今回はクレイグさんの過去話が聞けて…!前は酒場で働いていらっしゃって、ミスで船に乗り込んでしまったようで…!どんなミスだったのか気になりますが、空気を読んで聞かない方向でいっちゃいました…!それから乾杯して飲んでって感じでしたね…!クレイグさん和みます…落ち着く…!


▼エステリアさん
酔っぱらい同士でした!楽しそうでしたね、やっぱり!!寝たら運んでやる宣言に頑張って起きると決意。私的には運ばれてみてほしいけど、酔っぱらい状態のエステリアさんじゃ大変だと思うので自重します!!姉御なエステリアさんが大好きです姉御!!

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -