04月14日(土) あ〜すっきり!!



「するかあああ!!!」
「はっはっは、坊主反抗期かぁ?」
「違う!!」



▼師弟をぽかぽかさせてみた(初トレス!
いや、ほんとはアルマース団の方々でやろうとして……イメージ出来なかったのだよ…。ぽかぽかされたい方募集中「止めなさい」


▼描きっこ
レヴィは羊心さんに描いていただくようで!よろしくお願いしますー!
私はエディさんに当たりました!張り切って描きぞ…!(`・ω・´) まだレヴィとは交流ない方だから共演にするかは迷い中ですね…。
硝子の一輪挿し…何方からでしょう…後日町でお花買いに行って部屋に飾ってそうです。(あ、このネタでトピ立てしようかな)
レヴィから…レヴィとスクロースからのプレゼントは女性の方にいったのでよかったなぁと!男性でも問題ないですけど、なんとなく…!!えへへ、使っていただけたら嬉しいです…!


▼接し方の違い
レヴィの話し方。前の記事で一線引いててきつめの話し方と書いたのですが、初対面がそんな感じで、慣れてきたり話しやすかったりすると少し緩むみたいです。でも、内心やはり一線引いてるので少し余所余所しい感じはあるかと。
アルマ一味とは、話し方はマルグリの方と変わらないけど、やはり抑揚だったり、表情だったり雰囲気がちゃんと出てる感じかなあと…。ふむ、思ったより纏まらん。



▼ちょっとひっそり反応
衣装チェンジの…三方が…!スシェンさんの女装ににやにやが止まらなくて辛かったです…!ヘリオドールさんの服が、ぶかぶかなサスキアさんかわいいです…萌えですね…!!しかも眼鏡外してて…かわいい…!スシェンさんの服着たヘリオドールさんも似合ってて素敵でした!そしてあの笑顔が!好きです!w




▼昨日のチャット!
エステリアさんとお話ししました!やっぱり飲み語りさせたいですね!後日話が噛み合わなくて「あれ?」ってなる二人とかかわいいです! 今回は飲み始めで終わってしまったので、次回は飲みながら話せたらなと思いますー!

comment(0


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -