02月15日(水) 練習練習!ラフラフ!



アルマース一味を覚えよう!

前の記事にも書きましたが、めいかは沢山のキャラを覚えるのが遅いです。なので企画に参加した時はキャラの顔、名前、親御さんの名前をかいて覚えるようにしてます!上げた事はないですが、実は裏側と欠片も描きましたね。

名簿順に描いていて、今のところアルマースさん〜テオフィルスさんまで描きました!

設定読みつつ描いていたのですがスシェンさんがツボ過ぎて…!おじさますてき…!優くてでも口が悪くてうまく伝えられないとかめいか得ですねありがとうございますとか思ってしまってすみませんスシェンにねちねち言われたいですレヴィではなく私が……自重帰って来い。
あとチェルさんとレヴィが同い年、テオフィルスとは辛党仲間だな〜と思ったので絡ませたいですね…!


よし、少しずつしっかり覚えますよー!
明日から4連勤なんでその間描けませんが…!楽しみつつ感張るぞー!


[追記]
画像の文字はメモなので読まないでいいです!!!!

お子さんの名前敬称略ですみません…でも何故かスシェンさんだけ略してない…深い意味はないですうっかりですww今写メ見て気付きましたww
comment(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -