04月10日(火) チャットお疲れさまでした!


無事できました!!一番多い時で11人でしたね…!!皆さんお忙しい中ありがとうございました!

今回こそは…と意気込んだだけあって最後までいられましたが…流石に全員の方とは話せませんでした…(´・ω・`) 打つのが遅いのと考えるのが長いのでなかなか…でも、皆さんお話出来ていたようなのでよかったです!
では下記よりまとめ!チャット後眠気にやられつつ書いたのでちょっと見辛いですが…!もう自分用でww












▼サスキアさん
まったり語り合い。
船長の話とか、皆さんの宴の様子を楽しそうでいいよねって眺めたり、目の話したり…!まったりと話せてレヴィも和めて良かったと思います!


▼シュムさん
お墓参りがまだとの事で勧めるレヴィ。お墓のお供えを気にしてるシュムさんに「同行させていただきます」と言い切ったり…(スクロースに見張らせるのも考えたけど危険と判断したらしい)
…なんかシュムさんに対して容赦ない気がするww


▼ラズワードさん
スクロース突っついて機嫌損ねられる。力加減がわからなくて…と大丈夫かと気に掛けてくださるラズワードさん…かわいい
なんとか優しく触れて機嫌直すスクロース。
今度会った時はお互い師匠の話とかしてたらいいなーなんて…!


▼クレイグさん
無口なクレイグさんかっこいい…!スクロースを可愛いと言って撫でてくださって、小さい生き物好きだけど怖がられて…って可愛いです…


▼アンブレラさん
桜の下には〜って話この時代にはきっとないよなと思いつつも面白そうだな〜と思って振ってしまいました☆
冗談に振り回されっぱなしのレヴィ。桜の枝から戻って来たスクロースをもふもふして癒されてるアンブレラさんかわいいかったです…!

comment(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -