04月09日(月) 電波!


絵描くの待ってたら更に遅くなりそうだったので先に返信しちゃいます!(`・ω・´)
後程落書き置き場に上げていきます!


では、遅れて申し訳ありません!
エポム☆さん、絢菫さん、虚さん、霧月さん、ルノさんに返信です!







>>エポム☆さん
膝カックン!!あれ案外精神的きますよねww喰らっちまった…!みたいな…!よし、シュムさんいいぞもっとやってみてください!(ただし説教フラグが…)
お説教中なのにシュムのきらきらした目がすごく可愛いです!!しかし発言がww確かにこれは悪循環ですね!!いつになったら終わるんだ…ww
親しくなろうとするのに嫌な顔されるシュムさん…嬉しいやら申し訳ないやら…!好感度は下がっててもちゃんと船員として認めてたり、親交を深めようとは、思っているのですがスクロースだったり剣の手入れなどでつい嫌な顔しちゃいますがね!よろしくお願いします!静かに分かりやすく嫌な顔を…
面白いですよね!!ブタパンチのテーマ?あれ聴いてから気になり始めましたwwデスロウさんはほんとどの曲もかっこいいですよね…素敵…!


>>絢菫さん
困り顔で内心おろおろしてそうです…w はい!私もひっそり応援してますっ(`・ω・´) イケメンですと…!えへへ…ありがとうございますー!
「さ、賛辞ばかりいただくのは耐えられんっ…!」 …なんかお肉必須も大変そうですねw え、メルキュールさんどれだけお肉食べる気ですか!!w
確かに想像出来ないですね!メルキュールさんはそれは演出出来そうな…気が…!
いやいやそんな事ないですよ!!絢菫さんのソレイユさんの扱い…w なるほど…でもソレイユさんどちらも似合うのでいいと思いますー!


>>虚さん
衣装チェンジありがとうございましたあああ!!!まさか描いていただける(正しくはくじ引かれる)と思ってなかったので見た瞬間発狂しそうになりました!!!
普段と違って軽装で、胸元とか肩が露出されてたりノルマさんのかっこいい服だったりでもう…!!そして隣できっちり着こなして笑顔なノルマくんまじかわいいですううう!!
他二組もにやにやしながら見せていただきました!!衣装交換万歳!!ありがとうございました!!


>>霧月さん
いえいえ!私も反応遅いので気になさらずに…!^^
それは私も吐血しますよ…!!「ちょっとこれの使い方が〜」とか剣の話始めそうです。剣の整備はレヴィがして、使い方?戦い方みたいなのはグレンさんがしてくれたらな〜とか思ってます!
いいですよ!!鈍い時はほんとに気付かないと思うので驚かしてやって下さい!(`・ω・´)
いえいえ!落書きですがまたお借りするかもしれません!その時はよろしくお願いしますー!


>>ルノさん
衣装チェンジ絵ありがとうございますー!!ルノさんの絵可愛くて癒されます…!
困った顔してレヴィと、嬉しそうなノルマくん可愛いです…!!そしてスクロースがノルマくんの胸ポケットにいて…可愛い…!でもレヴィがはらはらしてそうですw



comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -