04月08日(日) 迷う迷う

私用があって電車なうです!

昨日はチャット参加してきました!久々で、欠片さん以外のチャットは初参加だったので!緊張しました!最後にちょろっと感想まとめたいと思います!

電波は少々お待ち下さい…写メり忘れまして…(´・ω・`)



▼描きっこ
申請してきました!抽選待ちです!(`・ω・´)wktk!


▼掲示板
絡みに行きたいいぃ…!!鍛冶屋繋がりのヴィーニさんに甘党仲間のヘリオドールさん…!!アッサルトさんとも絡んでみたいしレナルダさんとも…!ど、どうしたら…!!
掛け持ちは出来る気がしないので1つ選んで突撃…がふっ…選べない…ばたんきゅ…
いっそ立てますか…いやいや…するならチャット予告で充分です。てか!最後までいられなかったから!!次は!!最後まで!!いたい!!ダンッダンッ

昨日の今日じゃ大変だから明日にでも…!でもこれくらいの時期って皆さん忙しいかな…ええい、アタックさね!!










以下チャットの絡みまとめ

▼カヴィーニさん
ずっと気になってた、絡んでみたかったマルグリの鍛冶職人さん!!カヴィーニさんまじいい人…スクロース是非もふもふしたって下さい…!スクロースも懐きそうだなー!
同じ鍛冶屋だからマニアックな語り合いとかしてほしいし、それで色々やってみたりして技術向上…みたいな!!カヴィーニさんの方が年上だし経験長いと思うから見習うべき所が色々あると思います!
同じ鍛冶屋だから気を許してるけど、やっぱりマルグリの方だから、それを思い出すとはっとして話し方は固めになりそう…普段から固めだけど…うーん話し方より少し気を引き締めるみたいな…!
しかし敵陣ながら認め合うっていいなあ…


▼ビッグマンさん
酒場の端で読書してるビッグマンさん、話掛けてびくってしてぎこちなく笑うビッグマンさん…流石癒し的存在…!!レヴィくんと言い掛けてさん付けに直したのを気になりつつもスルーしておく…しかしとても気になる親子(ビッグマンさん…くん付けでもいいのよ…!!となる親)。アルコール弱いの頼むビッグマンさん…自分が強いのか弱いのかわからないビッグマンさんまじかわいいです…!!
レヴィもアルコールは弱いの頼んでそうですがね…!しかしもう少し話したかったのですが…退室してしまい…うぅ用事がなければ…(´・ω・`)


あと他にも沢山いらしたので話したかったのですが12時までに退室すると決めていたので話せなくて…うぅ…次は是非絡みに行きたいとおもいます…!!(`・ω・´)

comment(0


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -