04月07日(土) 時間が経つのが早くてこあい

ニートになったのにあまり動けてない…だと…。まぁ2日間は寝込んでたしな…w
うーん…イメージは浮かぶのになあ…。描こうとして気付くと別の事描いてたりとか…おまえ…。


電波は絵と返したいのでもうしばらくお待ち下さいませ…!




▼今更ながらエイプリルフール
レヴィが女ですっていうのもありかな〜って思ったけど、「スクロース実は男なんですよ」と言わせたい。あと「この火傷、料理している時の事故で出来たのですよ」とか一瞬信じそうな嘘言ってそうだww


▼企画
交流企画来ましたね…!交流掲示板は書き込みたいですが、だいたい返信遅くなって返さなくなるって最悪なパターンをしがちなので…でも1ヶ月だけだしどうしよう…。
とりあえず描きっこに申請して、あとチャットやりたいです!!(`・ω・´)

両団の人と交流したいな…電波ではなく、ちゃんと交流もしてみたいし、マルグリの方は絡んだことないから絡んでみたい!
同船の方には同い年〜年下はタメで、年上には敬語と「殿」をつけてたけど、マルグリの方には年上だろうが年下だろうがタメで同船の方より抑揚の少ない話し方しそう。話したくないとか拒絶じゃなくて、自分とは船が違うのだから相手を知りすぎてはいけないとかなんとか…一線置くためにしてそうだな。
(私としては船が違っても打ち解けて仲良くしてくれたらと思うのですが…)

comment(0


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -