03月27日(火) 色々反応した!


(そういえば落書き部屋更新しました!)



▼いめそん
オラトリオ反応ありがとうございました!良い曲ですよね…!

そしてブタパンチさんww面白いですよねwwはっちゃけてる感じが好きですwwそしてデスロウですと…!どの曲が合うのでしょう…!
I remember you…!切ないけどなんか…こう…強い感じの良い曲ですよね…!



▼声優
声優は詳しくないので…うーん…スクロースはアニメのバチュたんで安定だとして、レヴィは高くなく、且つ低くなくがいいな。でも機嫌の悪い時とかちょっと低めになるといいな…。
元々レヴィの話し方とか参考にしたのが、リアタイでちょっと話したりしてますがF/Zのラン/サーなので、緑川さんの声のイメージ。でも高さがレヴィでイメージすると違うから違うんだよな…。ラン/サーの時の緑川さんを少し高くした声かな…。よくわからん…(`・ω・´)

そして緑川テオフィルスさん、三木ウルヤナさん、子安アルセリアさんに反応したとだけ…ひっそりと…!



▼恋人
レヴィは恋愛経験ないので初初しいと思います。あと恋愛<仕事だと思うので少々素っ気ないかと…。
あと争いで大事な人達を亡くしてるから大切にする存在を作るのが怖いとか…ね。愛を貰う事をよく覚えてないから自分がそれを与え、貰う事に値するのかとか…失う絶望を知ってるから恋愛面では臆病者…というのかな…?
引っ張り回したり、ちょっと強引な方の方がいいかも。寄り添うのも良さそうだけどなかなか先に進まなさそうかなとも…。



▼衣装ちぇんじ
衣装ちぇんじ美味しそうですハスハス
レヴィは露出少ない服だから反対の服を着せたい!
ああレヴィってば筋肉ないからな…師匠なら…いや、何も言うまいよ…。

スシェンさんのスカート姿…ご馳走さまでした…!女の子らしい服着て戦慄くスシェンさん…!!も…もえぇぇ…!
あと、きちっとした服着てる人にだらーんと着させ隊…!


















▼?
皆さん下げて話されている企画の話。私はどうしてそういう話になったかわからないのでどうこう言えないし、大体皆さんと同意見なので特に何も言いません。でもちょっとだけ。
皆さんリアルがあって、限られた自由の時間を使って楽しもうと企画に参加しているのだから、楽しくやればいいじゃないですか。そう思ってやれば自分から動きたくなるし、文句?も言わなくて済むんじゃないでしょうか?

……楽しみたい分、リアルが忙しくなるとリアル爆発しろとか思っちゃいますが…ww


comment(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -