03月22日(木) イメソン【企画っ子ごちゃ混ぜ】

便乗!

とりあえず柚弥(欠片)はボカロのマ/ト/リョ/シ/カ、葬歌(eskp2)はボカロの無/実ってイメージはある!

他はまだあまりイメージ出来てないな…。
青菜(欠片)は柚弥がいなくなって寂しかったみたいな感じのとか、少し病んでてもいいなとは思う。過去と欠片争奪戦の事を考えると切ない感じのがいいな…Barの事を考えると明るい感じのがいいな…バラードとか合いそう。前者考えてる時は某動画でのイメソンで知ったWEAVERの管/制/塔とかいいかなって思ったけど、やっぱ違う気がするなぁ…。

レヴィ(海賊)は過去の争いの事考えて、オラトリオ…あれポップンの…ちゃんとした曲名とかわからないけど、あれ戦いの曲だったよね物語っぽくて。でもちゃんと歌詞わからないから他のも考えてるけどなかなか難しい…。過去の事考えれば暗めの、いっそ歌詞なくてもいいかなって思う。あと今、アルマースさんと会って、乗船してからは前向きな曲がいいなぁ…はっちゃけない程度で…。
スクロース(海賊)は明るい曲がいいな。はっちゃけても落ち着いててもいい。レヴィだいすき!!って想いのある感じの曲がいいな…。



とりあえずこれだけ!あと最近曲聴かないから(同じ曲ばっかり)色々聴きたいなぁ…ボカロばっかり、アニソンばっかりじゃなくて色々聴いて知りたいな…難しい!

comment(0


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -