03月22日(木) 今更な電波!


遅くなってしまいすみません!今更なながら…エポム☆さん、絢菫さん、霧月さん、ルノさん、六条さん、安海さんに電波返しです!











>>エポム☆さん
髪型チェンジ反応ありがとうございます!そして本家のサイドテールシュムさん…!かわいいですっ!!
シュムさんほんとに食べる気満々ですね!!では悶々としてる隙に救い出して、膝に回し蹴り入れて逃げますね!!
説教されてる時のシュムさんって(説教長い…)ってうんざりしてるのか、肩にいるスクロース見て色々考えたりしてるのか…とかどういう感じかなと考えてみたり!反省はしてないといいなと!!(`・ω・´)
会う度ジト目ww+敵意丸出しみたいにしてそうですが…!あと上記の事もありレヴィの中でシュムさんの好感度が下がる一方な気がするのですがww二人とも!!な、仲良く!!




>>絢菫さん
そうですね…忙しい時こそ気を付けますか…!
そしてメルキュールさんが顔赤くしてふいっとそっぽ向いてしまい、でもスクロースが励ましてくれるから頑張って見……うう見れない!ってなかなか目を見れず奮闘するメルキュールさんが見れたら幸せになれます…!メルキュールさんまじ可愛いです…!
どんな事も一生懸命誉めてもう…聞いてて「も、もう、結構ですから!」って逃げ出しそうですww お肉で落ち着くメルキュールさんwwではキッチン組の方からもらって来ますかね!
某笑顔動画で登場シーンまとめを少し見たのですが確かに襲い方がえrかったです…!メルキュールさん…すまない…!(めいかは にげだした!▼)
えへへ…ソレイユさんは長身で麗しいイケメンさんです!´`*
ま、まぁ確かに長髪から短髪になったら手入れ楽ですよねww




>>霧月さん
グレンさんに話しやすいと言われてテンションが上がったのは私です!グレンさんとレヴィ仲良くしてたらいいなぁ…と!稽古して、武器の手入れしつつちょっとお話したりとか…!
トラウムさんにはレヴィが一人の時に驚かしていただきたいです!多分スクロースがいなければ引っ掛かると思います!




>>ルノさん
チュウ絵反応ありがとうございます!前回の電波見たら描きたくなってしまって…!!
慌てて帰りそうですよねwせっかく遊んで下さったのにすみません、また遊んであげてくださいみたいな事レヴィがノルマさんに言ってそうです!




>>六条さん
確かに立場的には珍しいような…ww
な、なん…ですと…!レヴィを困らせるのは問題ないですが(レヴィ「あります」)、スクロースが狙われてるとなるとレヴィが警戒し出すので…!





>>安海さん
飲むより語る事が多そうですよね!レヴィはたまに語るの夢中になって自分がお酒結構飲んでるの忘れて飲み過ぎて潰れる事がありそうですww前投稿した小説みたいな感じに…ww
えへへ、さりげなく印象に付け加えちゃいました!気付いてもらえると思ってなかったので嬉しいです…!
レヴィの昔話ですか…!大方鍛冶と伯父の話になりそうですwそれか前回エステリアさんがヴィンセントさんの船を見た時の話だったから、アルマースさんの船に乗るときの話とか…!お互い聞く姿勢で!ですね!!(重要)











comment(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -