02月15日(水) レヴィの事

無事受理されました!いぇい!!
服装とかスクロースの事とか不安だったけどよかった!!
ね、海賊参加者さんの中には他企画でお世話になってる方々もいらっしゃってですね!こちらでも絡みたいなとか思っちゃってですね!船が違うとちょっと難しい気もしますがですね!


はい、話し方を戻してレヴィ!
色違いデンチュラです!黒軍にデンチュラがいるんで、何となくかぶらないようにw

設定で書き忘れたけどまぁいいやとなるような内容なのでこちらに…
レヴィは超甘党と超辛党です!というか味が濃いもの?刺激の強いもの?が好きです。薄味好きくない…私は好きですがね…。
例えばクレープだのパフェだのケーキだの余裕で平らげますし、某外道神父(Fate)や某天使(AB!)が食べるような激辛麻婆豆腐なんかも余裕(例えが版権ですみません)。酸っぱいのとしょっぱいのも余裕だけど苦いのは駄目とか。苦いのは許さん…苦いの好きって理解出来ないです…私が。ワイン?とかの苦味は大丈夫とかだけど食べ物はあまり…とかね…矛盾してるかな…わからぬ…此処は未定にしとくか…。

そうそう、あとお酒。強くもなく弱くもない…みたいな。それなりに飲んだら酔いますよ…みたいな。他企画参加中の柚は強くてなかなか酔わなかったり、青みたいに弱くてすぐ酔ったりじゃなくてね…。飲んで喋って食って、段々酔ってきますよみたいな。酔ったら近い人から抱き付けばいいと思う。後ろからのしっと…。そのまま寝ちゃうとかね、超 迷 惑 。流石は私の子。歪みねぇ。


あと、アルマース一味に入ったのはヴィンセントさんが亡くなられて、二人がいざこざが起こってる時、もしくは少し収まったくらいの時がいいなぁと思ってる。古参ではなくて、新米ではないけど新米寄りがいいなぁと思ったけどちゃんと書ける自信がなかったので設定に書かなかったけど…。




あとは私がしっかり一味と親御さん覚えないとね!!片仮名覚えるの苦手且名前覚えるのが遅いんだ…(´・ω・`)私がんがれ!!早く絡みたい!!チキンだけど!!!

comment(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -