03月06日(火) 今更ながら紹介バトン

オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さてめいか宅のレヴィが自己紹介始めますよー。



・お名前は?
→レヴィ=エーメリー

・年齢いくつ?
→22歳

・血液型は?
→済まないが、わからない

・身長、体重は?
→身長は162cm。体重は…幾つだったか…。

・髪型髪色教えてください。
→オレンジ寄りの黄色だ。癖っ毛のようで毛先になると特に跳ねやすい。もっと真っ直ぐにならないものだろうか…。

・好きな食べ物は?
→すぐに思い浮かばないが辛いものや甘いものなどは好物だ。

・逆に嫌いな食べ物は?
→苦いものだな。食べ物ではないがコーヒーは苦手だ…好んで飲むものとは思えない苦さだった…。

・とにかく大好きなものは?!!
→銃だな。剣も好きではあるがやはり銃だ。高級なもの、珍しいものは特に集めてしまう。解体するのも楽しい。銃のパーツ、カラクリあれを弄る楽しさといったら(以下省略)


・これだけは無理っていうものは?
→うーん…思い浮かばないな……あ、煙草は無理だ。師匠が吸っていらっしゃったが、あれは匂いも好ましくなく、吸えば煙たく苦い。慣れる気もしなければ慣れようとも思わん。

・仲良い人は?
→アルマース一味の方とは仲良くしてもらっていると思うが…

・家族で一名を上げて!
→では、伯父の師匠を。

・んじゃその人どう思ってる?
→とても尊敬しているし、感謝している。だがあの野蛮な話し方はもう少し改めていただきたい…無理だろうが。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→有り難く頂戴する。………不思議な味だな…この刺激…アルコールはないようだが…。ふむ、なかなか良い。

・趣味・特技は?
→趣味は銃弄り。特技は…鍛冶としておこう。特技というより職ではあるがな。

・得意な科目は?
→科目…済まないが、よくわからない。

・恋人いる?
→い、いないが…!!

・その人のことどう思ってる?
→だから…!

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→えっ、誰がつけっぱなしに…!!指摘感謝する、ありがとう。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→いえ、お世話になりました。こうやって聞かれるのはあまりなくてな…望む答えがなかったらすまない、許して欲しい。


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・企画っ子さんにフリー!


お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

comment(0


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -