03月06日(火) レヴィのお師匠メモ(追記)


(画像うpし忘れた…)






ジルベール=エーメリー(ジル)/ハッサム♂
・鍛冶屋を営んでいて町にこの鍛冶屋しか建設されていない。
・腕は凄く良い。
・レヴィにエーメリーという名字を与えた。
・伯父にするか、引き取り手にするか悩み中。伯父の時ように同じタマゴグループ。
・口が悪く喧嘩っ早い。レヴィと対になる性格。
・名前の割りに和服。
・右目に傷痕。
・「あ゛ぁ?」とか言う。怒ってるわけではなくても。
・年齢は40前後。背は180前後あるかな


台詞想像

「おい!坊主!!打ち方が成ってねぇぞぉ!!!」
「レヴィ、煙草切らしたらからよぉ…買ってきて来んね?な?」
「あ゛ぁ?坊主てめぇ、その嬢ちゃんは誰だぁ?」
「俺ぁよ、てめぇの親でもねぇし、親戚っつっても会ったのはなてめぇを拾ったのが初めてってくらい…面識もなかったわけだ。けどなレヴィ、お前は…今はもう俺の大事な家族だ」
「レヴィ!!エーメリーの名、お前にやる!!だから向こうでヘマしねぇでやるべき事をやれや!!達者でな!!」

comment(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -