03月03日(土) 稽古


結局昨日描いたの投稿してきちゃいました!(`・ω・´)

1枚目真面目からの、2枚目で壊そうと思ったのですが…力尽きたのですー(:3)rz(←フォロワーさんの顔文字真似しようとして出来なかった図)


海賊だから戦闘シーンも描きたいぜ!!ってなって、マルグリードの人とだとガチ戦闘みたいやないか…→なら稽古で!→しかし真面目に→だが壊す→ナンカデキタ!!→せっかくだし投稿しよ!←イマココ!!
相手戦闘員さんで迷った結果、同い年だから頼みそうなグレンさんと、ネタに走れそう…!と失礼ながら思ったのでヘリオドールさんで迷った結果両方ともお借りしたというね!!

その後負けたレヴィがヘリオドールさんに甘味奢ったり、チェルさんに手当てしてもらったり、今度はグレンさんと稽古とか色々描きたいが今は抑えるぞ……すぐ暴走するんだから…もう…




私信とか絵とか!返したいけど明日も仕事なので明日〜明後日くらいに返したい…そして色んな方…その内マルグリード一味の方とも絡みたい…!!





さて、そしてレヴィの過去を詳しく練りますかね!大雑把には決まってるんですがね…!

comment(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -