02月25日(土) でんぱっぱ!

白卯さん、六条さん、安海さん、虚さん、ルノさんに私信です!

とりあえず返信書き終わった方から先に…!板の方も私信も溜めててすみません…!










>>白卯さん
遅くなりましたがコメントありがとうございました!早速続きの文書いて投稿させていただきました!白卯さんもレヴィとの絡みかいて下さるという事でわくわくしながら待ってます…!!
印象もありがとうございました!
確かに薄味派から見ればレヴィ…おまえ…信じられんって目になりますよねw
そしてフルネーム呼びではないと!!ちょっと親近感みたいなのを…警戒が少し薄れてるのを感じとって歓喜した私がここに…!!今ならスシェンさんに後ろから抱き付いて説教&ネチネチタイムをにやにや過ごせる自信が…ってほんと気持ち悪くてすみません…!!



>>六条さん
スクロースを指人形で懐かせようとするララージャさんを嬉しそうな、しかし不安気なレヴィが見てそうです…!
それは困って「次の港で直してもらうとか…」とか必死にどうしようか考えてると思いますw無茶言って困らせるとか想像すると本人には悪いですがなんか和みます…!
色々とお話…!その度スクロースが懐いてくのかな…?w
いえいえ!拝見ありがとうございました!!メモ用なので本当にラフですがそう言っていただけると嬉しいです…!



>>安海さん
いえいえ、勝手ながらエステリアお借りさせていただきありがとうございました!はい、とりあえずレヴィは話を聞くので…安心していただけて嬉しいです!
確かにww酔ったらお互い一方的に語ってるのもいいですね!!そして船長さんオチ…wwいいと思いますww



>>虚さん
初めましてー!
是非是非武器も修理させて下さいませ!こちらこそ固い所がある奴ですがよろしくお願いします!
ヘリオドールさんに腕引っ張られ困りながら引きずられ帰って来る頃には仲良く甘いもの食べながら並んで帰って来る二人を受信しました…!!
ありがとうございますー!レヴィ胸ポケットはスクロースの特等席みたいな…よくいる所です…!(`・ω・´)



>>ルノさん
頭にスクロース乗せて走るノルマさんと追い掛けるレヴィ…想像したら和みました…!
「スクロース!あっちから海見よう!」「ノルマさん!そろそろ……というかスクロース帰って来なさい!!」っていう二人と一匹を受信しました!
作業中は遊んでて下さいってにこやかなレヴィと嬉しそうなスクロースだけど、お使いに行ってほしい時だと困ってそうですwwそのうち「なら一緒にお使い行ってきて下さいませんか?」とか困りながら頼むようになりそうです…!





comment(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -