めも | ナノ


05/28 06:43
ナンジャにいってきた!

2回も‥だと?

等身大金魚草にオタ友と震え、
いや‥意外となれれば可愛い‥あれ?
と、感覚が麻痺。


ご覧ください、この一面の金魚草畑を!
そして、このバケツ(笑)鬼灯様めっちゃ腕力あるな。


にゃ〜ん

これ、餃子です?グハッいきなりの電波ジャックがああっ!


スイマセン地獄からなにかがきたみたいで。本物はこちらです。

わーエライぺったんこ、具は?と思いながらモグモグ‥お察しください。
もうひとつ頼んだ鬼灯様アイスは、かなり神がかってました。
不味さがな!
赤いアイスと黒ゴマアイスとバニラアイスで、見た目からして、食べたらなにかが起こる迫力があったんデスヨ。
頼んだからには食べねば、と決意表明ならぬエア朝礼を心の中で開催して、いざ!

なんだあれ、赤いところ
七味イ!
もろ七味すぎて吹きました。
誰だよ企画した奴、鬼灯様デスネ!

涙あり、笑いありのナンジャでした。
タノシカッタヨー。

楽しみすぎてはじけた

2回いってしまうくらいに、な!
地獄いいとこ一度はおいで



05/25 10:04
お久しぶりです。

長期放置プレイ状態でして、すいません。

取り急ぎ連絡だけ


ぼちぼち復活します。
またmemoにひきこもりになるんだろうな‥

memoの過去記事は消しました。
過去の記事ほど殺傷力の強いものは、ない。
みたとたんに、ちゃぶ台に頭を打ち付けました。なにこの痛い記事!

と、とりあえず

また、(自分の記事で吐血なう)よろしくお願いします。
お久しぶりです



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -