リアタイに書く予定だった



私のスケダンは17巻で止まってます。
お金無くて買えないのもあるんですけど(笑)
だって!会長ぉお!
ミチルも!(酷い)
もうちょっと引っ張ってくれても良かったのよ先生。でもいつかこうなるのは分かってたし、うん。
でもまだアニメは一緒だもんね!アニメ見て妄想するんだもんね!

ポテトチップス回(アニメ)のおかげで再びスケダン熱上昇。
というか、椿ちゃんが本当にタイプなんだよちくしょう!現実にいたら確実に恋に落ちてる自信がある。
容姿もタイプだし中身もタイプだしあああ椿ちゃん三次元にマジ現れんかいなあああ好きだー!

という椿ちゃんへの愛をちょっと語ってみた。

リアタイに投稿する予定だったけど長くなったから日記に投稿する(笑)


2011/08/16 00:55(0

<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -