メールレス(3/30)

:かやさん

メールありがとうございます!

ご心配をおかけしすみません><

喉のほうはだいぶ良くなってきました。
熱はちょっと出たのですがインフルエンザにかかるほどの熱は出てないので寝たら下がりました(笑)
今は喉の痛みはだいぶとれ声も戻りつつあります。あとは咳が止まればいうことなしです!
同じ職場の人が私より酷かったのでその溶連菌という症状じゃなければなと思います。

溶連箘、怖いですね…!病院行く時間もお金もないからいいやと思ってましたがなるべく行った方がいいですね…。

確かにこの一ヶ月、学校卒業に引越し(1人暮らし)、バイトと一気にきて気づかないうちに体に負担をかけていたのかもしれません。実際、去年と一昨日はこの時期ピンピンしてましたし。

コメント(メール)頂けて凄く嬉しかったです(^o^)バイト先以外ではほとんど一人なのでこうしてメッセージ頂けるとなんだかホッと安心します。

これからは体調管理にもっと気をつけて生活していこうと思います!
本当にありがとうございました\(^o^)/

2011/03/31 23:50(0

<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -