に…2月や…っ!

遂に2月に入ってしもーたあああ!
早い、早いよ。もうあっという間に卒業じゃないか。

今週で授業はおしまいです。既に終わった授業もありますが。最後の授業、一生懸命頑張ろう!

高校まではさっさと卒業したいって思っていたんですが、専門学校に入学してからは早く卒業したいなんて一度も思わなかったなあ。むしろ今がずっと続いたら良いのに、なんて思ってました。
これ絶対卒業式泣くでしょ。考えただけで泣きそうだもん。あー卒業したくないよー!><

卒業しても漫画は描き続けます。いつの日か「デビューしました!」と言えることを夢見て頑張ります。あ、同人活動も引き続きやっていくつもりです。お金に余裕があるときは積極的に参加しようと思ってます。

とりあえず今は卒展に出す作品作りと金曜日提出の課題をやっつけます。
あと引越しに向けてお部屋の掃除!
うおお思いの外やること多いな…!

そしてこの場を借りて。
1月にたくさんの拍手ありがとうございました!パチパチのみの方もありがとうございます!凄く励みになります\(^o^)/
2月も頑張ります!


2011/02/01 00:29(0

<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -