稲妻について。

最近、稲妻の更新が出来ていないのでランキングから抜けようと思います。描いてないのに入っているのも申し訳ないので…><

近々その他に統合するかもです。
トップも携帯獣中心に変更します。

稲妻嫌いになったわけではありませんので!
アニメも欠かさず見ています。今も見てます。
ただ描くまではいかなくなったといいますか、見て満足してしまうといいますか…。
単体は描いたりしますが。絡み絵が描けないです…豪円大好きなんですがね!大好きなんだけど描けない。なんなんだこれ。
リクエスト頂いた分は必ず描きます!
イラストも単体多めになるかもしれませんが描ける時は描きます!

相変わらずたちむーにはあはあしてるのでたちむー多めになるかもです(^p^)


急な変更で申し訳ございません!
稲妻でリンク貼ってくださってる方がもしいらっしゃいましたらペリペリっと剥いで頂いても構いませんので…!



2011/01/26 19:36(0

<< >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -