お疲れ様でした!

今日はコミシティに参加してきました!久々のサークル参加な上に一人…!もうドキドキ緊張しまくりでした。
あと一人はやっぱり寂しかった(^p^)

私のスペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
オンでお話した方やサイト見て下さっている方もいらっしゃってテンション上がりました!すごく嬉しかったです(^^)
差し入れも頂きありがとうございました!
今回はコスじゃなく素顔で行きましたが、私顔大丈夫でしたか?(え)
たまに怖いとか言われるので人相悪い顔していましたらすみません←

貫徹で行ったせいなのか後半腰が痛くて。やっぱり寝ないといけないですね。睡眠は大事です。

いろいろと見て回りたかったのですがなんせ一人なのでスペースから動けないという(^^;
次回からは誰かと一緒に行こうと思います。切実に。
お隣りさんがまさかの学校の卒業生の方でビックリしました。世の中狭いですね!いろいろとお話し出来て寂しさも幾分和らぎました。ただ先輩めちゃくちゃ上手くて隣でスケブ描く私涙目/(^o^)\


会場から帰ったあとは爆睡。気づいたらこんな時間です。腰の痛みはなくなりましたが逆に右腕が痛いです。なんてこった!


日記の内容がまとまらないw
文章力ほしいです。


あ、一番人気はサンヨウトリオでした!流石です。
ヤナップ人形を持って行くのを忘れたのがまだ悔やむ←



2011/01/23 23:58(0

<< >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -