あと一ヶ月だよ

イベントまであと一ヶ月切りましたー!
順調に?作品作っております。目標は金曜日(5/25)に終わらせる、です。厳しいー

ポケで申込みしました、と前回の日記に書いたのですが、詳しくはパロ系グッズの中のポケスペースに配置されると思われます。
スペースも実は決まっているのですがもう少ししてから言います。なんで焦らすのかね私。
とりあえず私には勿体ないくらいいい所に配置されました。ので、今から怖いです。

新作の2の子達も描いちゃってます。イベント当日はまだ発売されてないですがたぶん他の方も描かれるのではないかなーと…思ってますが…私だけだったらどうしよう…でもメインの作品だし…おろろ

ま、まあ大丈夫だろうということで、作業進めたいと思います^o^)/{頑張ります!

2012/04/29 02:47(0

<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -