9日の話し

友達とイナイレの映画見てきましたー\(^o^)/
もうね、見たらハマっちゃうって分かってるのにね(笑)
テレビアニメの方も最初はあまり見てなかったけど円堂出てきてから見てますよ、それはそれはリアルタイムで。
10年後キャラが出ると懐かしー!ってなってそれで興味わいて見続けちゃうね。

話は戻って映画だけど、良かったよすごく良かったよ!
剣城さん可愛かったよ、輝たんは相変わらず可愛かったよ。
三国さんは…さ、三国さんんんんんん!
まだ見てない方がいらっしゃったらいけないので詳しくは書きませんが、三国さん…

映画見たあとゲーム買いました(笑)
シャインです。友達はダークだったので良い感じ!
バトルしようぜ!って言って友達のチームレベル見たら暫くはバトル出来ないなと思いました。はい。
し か も!
立向居の10年後が見れるとかそんな…!
ほぼこの理由で買いました。
ゆうきゅん待ってろ、すぐ会いに行くからな!

というイナイレな一日でした。


2012/01/11 01:04(0

<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -