パパパパーン

昨日は高校時代の友達の結婚式に行ってきました。
友達めっちゃ綺麗!そして奥さんになったんたなと改めて実感。同い年なのになんか向こうが大人に見えたよ。
軽く同窓会気分で久しぶりに会った友達とお喋りしつつ出てきた料理全てを完食する私(笑)美味しかったです(^q^)

着なれないワンピースなのかパーティードレスか分からないけど着て友達と夜道を凍えながら歩いていたらその子も来年結婚するって聞いてみんな早いなと思いつつ私はいつなんだろうなと。10年後くらい?(笑)

私もそろそろ今後について本気で向き合わないとなと、思いました。
今年もあと少しだし来年の目標とか考えようかな。

ちゅか一年早いな!あっという間だったよ。
来年はもっと計画的に充実した一年にしたいものです。



2011/12/18 13:06(0

<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -