ぼっちやでー

お正月はぼっち確定しました。
人がいないから仕方ないんだけどさ…お正月くらい帰りたいよね!って言うのが本音です。GWもお盆も帰れず。
卒業して半年以上経ったけどなんか淡々と日々過ぎていく。オタクしてる時はすごく充実してるけど(笑)イベント終わりのバイトってほんと辛いww
バイト終わって家帰って飯食べながら、正社員の方が良いのかな〜と思いつつ夢はまだ諦めれないのでまだこのまま頑張る、と一人この先について考える時間が増えてきた、かな。
一回地元に帰って(実家には帰らないです)貯金しようかなとか。私の母は自立させるために子供は皆独り暮らしさせます。なのでみんな独り暮らしです。あ、妹は会社の寮だったかな。
おかげで多少は自立出来て…たらあいいなと思います。
なんかもっと楽しく生きたい!充実した人生を送りたいです。

ということでイベント参加しようと思ったのですが来月友達の結婚式に招待されたのでサークル参加出来なくなりました。参加費が払えないw
1月の次は確か5月?長い…
1月は一般参加出来たらしたいなと考えてます。

今はお正月をいかに楽しく過ごすか考えてます。うーん、やっぱりゲームかな。ゲームしかない。再来年?のお正月は実家に帰れたら良いな。





2011/11/29 06:19(0

<< >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -