今日はお休み

今日はずっと見たかったプリキュアの映画を観に行きました\(^o^)/
スイプリはノリが良くて見ていて楽しいです!
それと響もといメロディがかっこよすぎて///
メロディ大好きだけどますます好きになりました(^//^)
映画はスイプリ自体の完結話ではなかったので(アニメで完結する感じ?)今後のアニメが楽しみです。
そして来年もオールスターズが新しくなって戻って来るのでもう今からドッキドキです!オールスターズ興奮するー!

映画見た後、本屋に寄ってパースの本を買ったんですが読んでで頭が痛くなってきました(笑)
学校で習った事と同じなんだけどなあ。
学校でも悪戦苦闘してたのでたぶんちゃんと理解出来ていないのかもしれない。
実際背景描くとき謎すぎて先生に質問しまくったもんな。描けなくて放置したり。
けど頑張るぜえええ!うおおっ


2011/11/16 21:12(0

<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -