この先どうなってるかなんて自分でも分からない。

母親がこっちに来る度聞いてきます。
「あんた(原稿)描いてる?」
か、描いて…ません。プロットや妄想はしてます。
私、友情系とblですごく悩んでまして、願わくば両方描きたいとか思ってるわけで。
でも私そんな器用じゃないから両立とか出来なくて。
だけど夢は諦めきらなくてズルズル引きずっていて。でももうそろそろヤバいなって思って今プロット立ててネーム描いたりしてる。んだけど。やっぱりまだ迷ってます。
一応blでいってみようと思ってますが、私あまりえろっちぃのよりは純粋といいますか感情的なといいますか…そんなのが描きたいんですよね。読む分にはぜんぜんえろっちくても大丈夫なんですけど(^q^)
それにblの商業誌あまり読まないんだな←
だから今度のお給料で商業誌買ってみようと思う次第です。
なんか内容がまとまらないような気がしてきた…

つまり今すごく大事な時期じゃないかなって!
うん、大事!

んでんで、1月のイベントどうしようかなって! 参加したい気持ちはあるけどちゃんとやれるかなぁと心配です。ギリギリまで粘ってみよ。

ほんと未来っていうか将来っていうかどうなってるかなんて分からない。


2011/11/09 03:27(0

<< >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -