すみません…

一万打企画の件なのですが、頑張って構図やら考えているのですがなかなか浮かばず…単体だったらまだいけたかもしれないのですがカプになるとどうも上手くいかず;
テニスは好きなのですが専ら見る側に移ってしまいましたのでこんな状態で描かせて頂くのも申し訳ないな…とずっと悩んでおります。
リクエストして頂いた方でまだサイトを見てくださってましたら一言頂ければ続けさせていただきますがもしいらっしゃらないようでしたら途中で申し訳ないのですが終了させていただきます。誠に勝手ながら本当に申し訳ございません。
2万打の方は現在も取り扱っているジャンルですのできちんと最後までやらせて頂きます!
このような形になった事を深く反省致します。

3 万打の方ですが、まだ2万打の方も終わっておりませんのでフリリクは行わずフリイラで行こうと思ってます。
2万打が終了次第取りかかりますので少し遅くなりますがよろしくお願い致します。
2011/10/04 05:52(0

<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -