参加予定

今度の10月16日にあるコミライin小倉に参加予定です\(^o^)/

私がリアタイでヴァンガでサークル参加したいなとぼやいたら相方が便乗してくれました。栞咲さん確信犯です←

ただヴァンガだけだと大変なことになりそうなので5月のドームで出したグッズも一緒に持っていこうと考えてます。
ストラップを出していたのですが私の設計ミスでストラップにならない(つけれない←)状態なのでラミカに変えて販売するかもです。5月のイベントで買われた皆様、すみませんでした!機能しないストラップはただのラミカ…(^p^;)
ちなみにポケと爆漫です。トウヤくんとN様は売り切れてしまったので増刷してきます。他は在庫分のみです。栞も在庫分のみ。

ストラップの部品が勿体ないのでヴァンガで使おうかな…。
あ、時間あったらコウキくんとデンジさんも作りたいな!ただ小倉でデンコウの需要があるか(^Q^)ヴァンガもだけど。
今回布教しに行くようなもんだな(笑)

ということです。イベント参加される方は良かったら遊びに来て下さい\(^o^)/


2011/09/07 00:12(0

<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -